おぎやはぎ矢作、乃木坂46金川紗耶と林蓮音のデート報道に言及「やっぱいいな、ジャニーズは。Jrで乃木坂とデートできんだぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、乃木坂46金川紗耶と林蓮音のデート報道について「やっぱいいな、ジャニーズは。Jrで乃木坂とデートできんだぜ」などと語っていた。

矢作兼:Jr狙いの子もいるしね、今女の子だと。Jr同士でコンパしてさ。こういう乃木坂の人とコンパしてね。

矢作兼:でもそう考えるとやっぱいいな、ジャニーズは。Jrでさ、乃木坂とデートできんだぜ。

小木博明:うん。

矢作兼:それは凄いよな。

小木博明:いや、凄いよ。

矢作兼:ちょっと早いよな。

小木博明:早いしさぁ、ずるいっていうかさ。

矢作兼:うん。

小木博明:Jrでこうなっちゃったら、この後どうなっちゃうんだっていう。

矢作兼:だよな。

小木博明:もしそんなデビューなんかしたら。

矢作兼:ジャニーズJr。人力舎Jrなんてヤバイだろ、だって。

小木博明:それはヤバイよ。

矢作兼:人力舎Jrなんて…地下アイドルだって無理よ。

小木博明:無理、無理。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に無理だと思う。ジャニーズの子も若いから、性欲も凄いからね。

矢作兼:ああ。じゃあ、これどっちがお持ち帰り?

小木博明:もちろんJrでしょ。

矢作兼:Jrがお持ち帰り?

小木博明:うん、Jrは持ち帰るよ。

タイトルとURLをコピーしました