おぎやはぎ矢作、マギーが金丸ユウを「ベンツでお持ち帰り」したとの報道に「いいなぁ、マギーにお持ち帰りされてぇなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、マギーが金丸ユウを「ベンツでお持ち帰り」したとの報道に「いいなぁ、マギーにお持ち帰りされてぇなぁ」と発言していた。

矢作兼:マギー、美形レーサー金丸ユウをベンツでお持ち帰り一部始終。

小木博明:マギーがお持ち帰りになるんだね。

矢作兼:いいなぁ、マギーにお持ち帰りされてぇなぁ。

小木博明:マギー、すげぇなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:お持ち帰られたいなぁ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:カッコイイなぁ、マギーに持ち帰られるの。

小木博明:なんでこういう人ってレーサー好きなんだろう。

矢作兼:マギーの方が年上だろ?レーサー26歳だから。俺がマギーと撮られた時に、「マギーにお持ち帰り」って言われないだろ。俺が持ち帰ったことになる…いや、マギーの方が上か?

小木博明:マギーの方が上だし。

矢作兼:だって、50歳のオジサンをさ、マギーがお持ち帰りしたって言わないだろ(笑)

小木博明:ねぇ。

矢作兼:言わないよね。年下だし、お姉さんだからみたいなこともあんじゃないの?

小木博明:そうなのかな。

矢作兼:俺をお持ち帰りするって言ったら、ピン子さんクラスだろ?

小木博明:それだとお持ち帰りになるかな。

矢作兼:そうだろ。

小木博明:お持ち帰り?デヴィ夫人とかね。

矢作兼:デヴィ夫人はお持ち帰りだよね。俺がデヴィ夫人をお持ち帰りって言わないもんな。

小木博明:うん。ピン子さんは、矢作がお持ち帰りじゃない?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました