今田耕司、ダウンタウンが『ごっつええ感じ』で体を張る「ジャッジ公平」企画は「俺を虐待するだけのコーナー」だったと語る「裁判勝てると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウンが『ごっつええ感じ』で体を張る「ジャッジ公平」企画は「俺を虐待するだけのコーナー」だったと語っていた。

若林正恭:『ごっつええ感じ』で、企画コーナーで仕切りやってたりしたじゃないですか。

今田耕司:うん。

若林正恭:で、ダウンタウンさん先輩じゃないですか。

今田耕司:そう、そう。ダウンタウンさんが体張って、罰ゲーム受けてたから。

春日俊彰:はい。

今田耕司:聞いてくれる?ホンマに。

若林正恭:ふふ(笑)

今田耕司:お二人がそれぞれのキャラクターになって出て行って。

春日俊彰:はい。

今田耕司:で、俺が真ん中でジャッジして。

春日俊彰:ジャッジ公平ですね(笑)

今田耕司:ジャッジ公平。「これ誰やねん」「ジャッジ公平です」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:公平に裁く。それでさ、体張りはるやん。

若林正恭:そうですよね。

今田耕司:俺がまず出て行って、で、「じゃあ出てもらいましょう」ってなった時に、もう絶対さすがにあの時代でもオンエアしてないと思うねんけど、そこで俺を虐待するだけのコーナーがあって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、イメージありますよ(笑)

春日俊彰:MCなのに、めちゃくちゃされてんなってイメージありますよ(笑)

今田耕司:めちゃくちゃされてたよ。流れも何も関係ない。

春日俊彰:ふふ(笑)

今田耕司:隠し持ってる、熱湯入ったスポイトで首に当てるんや。「熱っ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:申し訳ないけどね、裁判やったら勝てると思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:カラシが顔にかかって、「イタタタッ!」ってダウンタウンさんがなった後に、「はい、OKです」ってなったら、「なんやねん!今田!」って、回ってない時に俺だけカラシもう一回(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました