ニューヨーク嶋佐、ダウンタウンは「オンエアで使えそうにないことも、全力で言ってくれる」と賞賛「マジで凄いと思う。あんだけの大御所なのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンは「オンエアで使えそうにないことも、全力で言ってくれる」と賞賛していた。

屋敷裕政:やっぱ、『ごっつええ感じ』って伝説やな。1時間ダウンタウンさんがコント番組やってたもんね。

嶋佐和也:毎週、コント番組ってヤバイっすわ。

屋敷裕政:で、松ちゃんが考えるからね。

嶋佐和也:ヤバイわ、それ。松ちゃんヤバイわ。

屋敷裕政:松ちゃんも浜ちゃんもやっぱヤバかった、この間出たら。

嶋佐和也:ヤバイよ、マジで。

屋敷裕政:めちゃくちゃやった。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:下ネタ多いし、やっぱ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)全然使えそうにないことも全力で言ってくれるじゃん。

屋敷裕政:言う、言う。

嶋佐和也:俺、マジで凄いと思う。あんだけの大御所なのに。

屋敷裕政:うん。でも、使われてんねん、やっぱピー入ってめっちゃ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:よう見たら。ピーめっちゃ多くない?ダウンタウンさんって(笑)

嶋佐和也:それがいいじゃん。

屋敷裕政:めちゃくちゃ怖い時あるし。

嶋佐和也:あれ面白かったなぁ。

屋敷裕政:オモロイんやけどな、全部。

嶋佐和也:たしかにすげぇわ、あれ毎週って。

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:バブルだね。

タイトルとURLをコピーしました