伊集院光、渡辺直美の侮辱発言問題で爆笑問題・太田が「ブタ」と言ってくることに「俺はいいし、反撃しているところまでセットだから」このやり合いはOKではないかと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、渡辺直美の侮辱発言問題で爆笑問題・太田が「ブタ」と言ってくることに「俺はいいし、反撃しているところまでセットだから」このやり合いはOKではないかと語っていた。

伊集院光:世の中、色々ありますけど、明日、JUNKが『爆笑問題カーボーイ』。

爆笑の太田さんが、俺のことを「ブタ、ブタ」って言うのに対して、俺が「お前、それ悪口だから、いつかぶっ飛ばすからな」っていうやり合いはアリだよね。

だって俺はいいし、もっと言えば反撃しているところまでセットで出来上がってるわけだから。世に悪い影響とかも多分ないから。

言って欲しいってことはないけどね(笑)それも変だけどね(笑)寝まーす。

タイトルとURLをコピーしました