山里亮太、菅野美穂が『スッキリ』でハリウッドザコシショウの「誇張ものまねクイズ」を即答していたことに驚く「今朝すげぇの見たのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、菅野美穂が『スッキリ』でハリウッドザコシショウの「誇張ものまねクイズ」を即答していたことに驚いていた。

山里亮太:いやぁ、今朝の天の声の見守り、すげぇの見たのよ(笑)菅野美穂さんと浜辺美波さんがゲストに来てて。

菅野美穂さんが、ザコシショウさんがすげぇ好きだっつって。で、ザコシショウさんの「誇張ものまねクイズ」っていうのが好きだって言って、『ウチの娘は、彼氏が出来ない』の最終回の番宣で2人で来てくれて。

『スッキリ』スタッフも、せっかく来てくれたからって、ザコシさんにやってもらったんだけどさ。誰の誇張ものまねでしょうかでやったのがさ、福山雅治さんなんだけどさ。

変なお面つけて、ペットボトルで頭ガンガン殴るんだよ。で、しかも何が凄いって、それ、菅野美穂さん当てたからね。凄かったなぁ、朝。

タイトルとURLをコピーしました