山里亮太、Creepy Nuts『俺より偉い奴』の「たりないボスからもらったバトン」のフレーズに「やっぱ俺はCreepy NutsはR派だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nuts『俺より偉い奴』の「たりないボスからもらったバトン」のフレーズに「やっぱ俺はCreepy NutsはR派だな」などと語っていた。

山里亮太:それでは一曲いきましょう。Creepy Nutsで『俺より偉い奴』。

R~(笑)R指定~、俺っしょ?「たりないボスからもらったバトン」って。渡してた?渡してたかい?R。

やっぱ俺はCreepy NutsはR派だな、うん。松永はほぼ脅迫みたいなことをして、やっと名前言ってくれたから。悲しい目をしてたけどね、脅迫してる時は。

いやぁ、『俺より偉い奴』ね。もう最初聞いた時は、「ボスはいない」って言うから、決別かなって思って。「お前、東大王じゃないんだから」って(笑)

山里亮太、『東大王』の裏番組でパラ車椅子バスケを観戦してしまい「東大王への決別宣言ですね」「MC降格案件だろう」といった辛辣なツイートをされて炎上

東大王も、決別する気ないの。ガチで天然でやった…嘘、見てた、どっちも。だってTBSにいたからね。ブーナの右手を引き抜いて、俺の脳髄に刺したら、東大王が直で入ってきますから(笑)ちょっと森田さんと揉めたけどね、気象予報士の(笑)

タイトルとURLをコピーしました