爆笑問題・太田、小川彩佳アナとの初対面でラジオでの皮肉交じりの悪口を「聞きました」と言われたと明かす「傷つきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナとの初対面で、同番組での皮肉交じりの悪口を「聞きました」と言われたと明かしていた。

太田光:また特番で今日もロケしてきたんだけど。今度、選挙の特番やるんだよ。

田中裕二:あ、小川彩佳とやるやつ?

太田光:小川彩佳と。初めて小川彩佳と今日会って。

田中裕二:あ、今日会って?

太田光:で、ロケしてきて。まだロケはあるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、大久保さんってね、昔、『サンデー・ジャポン』のプロデューサーがいて。詐欺師みたいな男がいるんだけど。

田中裕二:そんなことない(笑)全然詐欺師じゃないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)まぁ口八丁手八丁の。報道行ったっていうんで、その番組やってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、打ち合わせの時に、まだ小川彩佳と会う前にさ、「太田さん、小川彩佳は相当、太田さんのこと気にしてるんで」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「怖がってるっていうかね、何を言われるか分からないみたいな感じで」って言われるから、「なんで俺、そんなイメージ悪いんだ?」って。

田中裕二:うん。

太田光:って言ってて。「別に、何も言わないよ」って言ってたわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、小川彩佳に会ったんだよ。別に普通だったんだけど。「私、今日怖かったんです」って。「前にラジオで、報ステからNEWS23に来た時に…」って(笑)

爆笑問題・太田、小川彩佳アナがテレ朝退社間もなくTBS『NEWS23』キャスターに就任したことへ苦言「裏で取り引きしてるような奴が報道できるのか?」

田中裕二:うん。

太田光:俺がラジオでね、「なんだ、小川彩佳あの野郎。報ステから真裏のNEWS23に行きやがって。TBSと裏で手を結びやがって。そんな裏工作してる奴がね、政治家のことを追求できんのかね」って言ってたのを聞いてたらしい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)だからさ…みんな聞いてるよ。

太田光:「え?ウソ。あれを聞いてたの?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、俺、田中に言わされたんだよ」って。

田中裕二:なにそれ、第二の阿部サダヲ事件だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)「田中に言わされたんだよ、あれ」って。

田中裕二:結構聞いてるからさ。

太田光:「あれ、でも嬉しかったです」って。「話題にしていただいて、とても嬉しかったですけど、傷つきました」って(笑)

田中裕二:そりゃそうよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました