オードリー若林、山里亮太が妻について「一度も聞いたことないよ」と明かす「気難しい若林の奥さん、絶対興味あるだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が妻について「一度も聞いたことないよ」と明かしていた。

若林正恭:なんか虫がいいよな、春日ってな。山ちゃんの話とか出た時に、「山ちゃん、今どうなってんの?」みたいに、もっとなんか…全然食いついてなかったもん、目が山ちゃんの話に。

春日俊彰:ふふ(笑)そんなことはないよ(笑)

若林正恭:俺はそういうタイプなんだけど、聞きたいことが人にいっぱいある人だから。他人に興味ある方だと思うのよ、多分。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:結構、「聞きたいなぁ」って思って、我慢する時もあったりするぐらいだから、逆に。

春日俊彰:ああ、多すぎて?

若林正恭:ウザがられてもなぁって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:俺、凄いさ、山ちゃんと春日に奥さんのこと聞くんだけど、2人、全然聞いてこないよね、俺ね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然、俺の奥さん掘らないじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:自分から「掘って」っていうのも恥ずかしいから(笑)

春日俊彰:山里さんもそうなんだね?

若林正恭:山ちゃん、一度も聞いたことないよ。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:自分で言うのもなんだけど、興味あるだろ?あんだけ一緒に漫才やった、気難しい若林の奥さん、絶対興味あるだろ?

春日俊彰:うん、まぁね。

若林正恭:これがね、ないのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ないのか(笑)

若林正恭:ないのが淋しいわけじゃなくて、ないのも分かるなぁって感じなの、付き合いが長いから、春日と山ちゃんが。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。

若林正恭:引っかかってるとかじゃないけど、「不思議なほどないよなぁ」って思う。

春日俊彰:ふふ(笑)それにしても?

若林正恭:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました