佐久間宣行、話題沸騰の『全裸監督』で一番熱くなっているのは有吉弘行だと語る「あの人、夢中だよね(笑)」

2019年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、話題沸騰のNetflix配信中のドラマ『全裸監督』で一番熱くなっているのは有吉弘行だと語っていた。

佐久間宣行:今、業界というか、芸能人とかの間でも話題なのは、『全裸監督』ね。『全裸監督』、超話題になってますね。

AVの帝王・村西とおるさんの反省を描いたNetflixオリジナルドラマが『全裸監督』なんですけど。世界119ヶ国で配信スタートですよ。今、もうみんなツイートしてる。一番熱いのは有吉さんね(笑)

あの人、夢中だよね(笑)なんかよく分かんないけどあれでしょ。黒木香さん役の女優さん、ここまで無名だった人、その人も調べてツイッターフォローしたんでしょ(笑)

有吉弘行、ドラマ『全裸監督』で黒木香を演じた森田望智の体当たり演技を絶賛「すぐツイッター探して、フォローしましたよ」

いやね、これね…僕はまだ4話までしか見れてなくて。本当は一気に見たかったんだけど、最近、バタバタしてるのもあるけど。まず、俺は普通、見る場合って、Bluetoothのイヤホンとスマホで、交通機関の移動中に見たり、会社の廊下歩いてる時に見るのが佐久間スタイルなわけ(笑)

Netflixとか、Amazonプライムを見る佐久間スタイルは、スマホを持って、イヤホンをして、それで会社の廊下とかを移動しながら見るスタイルで。だから結構な量見れるのよ。家でゆっくり以外も見るから。それが佐久間スタイルね(笑)

でも、その佐久間スタイルだと、『全裸監督』はすぐセックスシーン始まっちゃうから(笑)見れないのよ、交通機関・公共の場所だと。セクハラになっちゃうでしょ、だって。普通にオッサンが、ゴリゴリなラブシーンを(笑)

山田孝之さん演じる、村西とおるのハメ撮りのシーンとか出て来ちゃうから(笑)それとか、エレベーターで乗ってて、女子アナとかと一緒になったらあれだから。家でしか見れないから、ちょっと4話までしか進んでないんですけど。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事