AKB48柏木由紀、アインシュタイン稲田がファンと「テレフォンセックスしたことがある」とケンコバに聞かされて悲鳴「キャー!最悪!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、アインシュタイン・稲田直樹がファンと「テレフォンセックスしたことがある」とケンドーコバヤシに聞かされて悲鳴を上げていた。

ケンドーコバヤシ:アインシュタイン稲田のこと、一瞬で嫌いになること教えたろか?

柏木由紀:え?なんですか。

ケンドーコバヤシ:アイツ、ファンとテレフォンセックスしてんねん(笑)

柏木由紀:キャー!

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:最悪!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ああいう人は、そういうことしちゃダメじゃん!

ケンドーコバヤシ:そうやな。

山根良顕:なんで、「ああいう人はそういうことしちゃいけない」ってさ(笑)

田中卓志:勝手なイメージでしょ?それは、ゆきりんの。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:それが稲田なんだから。

ケンドーコバヤシ:稲田は、「この話はコバさん、これ以上言わないでください」と懇願してきてるけど。

柏木由紀:ほら、そういう面、あんまり出してないですもん、最近。

ケンドーコバヤシ:節々で俺が言ってやる。

柏木由紀:ふふ(笑)ああ…

田中卓志:だって別に、悪いことじゃないから。犯罪じゃないんだから。

ケンドーコバヤシ:たしかに、それは犯罪でもなんでもない。

柏木由紀:いいんですよ。最近好きになったから、最近、稲田さんがそういう話をしてるのを一回も聞いたことなかったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:自分が知ってる稲田さんじゃなかったから。

田中卓志:なんでしちゃダメなの?稲田が。

柏木由紀:ダメとは言ってない。知らなかったから。

田中卓志:「してるんだ、でも好き」でいいじゃない。

柏木由紀:だったらもっと言って欲しい、前面に。今、言ってなくないですか。

ケンドーコバヤシ:言ってないね。

柏木由紀:言ってないですよね。

田中卓志:そんな芸人見たことない、節々で「テレフォンセックスしてます」って言うわけないじゃん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは言いたい時に言わせてあげてよ(笑)

柏木由紀:節々で言ってくんなきゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました