サンドウィッチマン伊達、「ゼロカロリー理論」に既に飽きていると告白「僕は飽きてるんですよ、2年ぐらい前から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、「ゼロカロリー理論」に既に飽きていると告白していた。

リスナーメール:カニクリームコロッケは何キロカロリーですか?

伊達みきお:あ、0キロカロリーですね。

富澤たけし:なんでですか。

伊達みきお:中がクリームですから。

山崎ケイ:ふふ(笑)

富澤たけし:クリームはカロリーあるでしょ。

伊達みきお:カロリーないです、白いですから。

富澤たけし:どういうこと?(笑)

伊達みきお:白紙に戻すということで。

土屋伸之:白紙に戻す?(笑)

伊達みきお:クリームは基本的にカロリーありませんから。

土屋伸之:いやいや(笑)

富澤たけし:クリームパンのクリーム、ちょっと黄色いじゃない。

伊達みきお:クリームパンはカロリー0ですよ。

富澤たけし:なんで?

伊達みきお:なんでって、なに?

塙宣之:もう飽きてるでしょ?(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)もう5年ぐらいやってんのよ、この0カロリー理論。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:僕は飽きてるんですよ、2年ぐらい前から。

土屋伸之:飽きてるんですね(笑)

伊達みきお:それでも、今になって聞いてくる人がいるから。

富澤たけし:礼二さんに言われてるでしょ?

伊達みきお:礼二さんには、ちゃんとやれ、と。「ゼロの向こう側に何かある」って。

土屋伸之:やり続けると(笑)

タイトルとURLをコピーしました