三四郎・小宮、R-1グランプリでCreepy Nutsの楽曲『バレる!』が「これ見よがしに流されていた」と発言「出囃子でも流して(笑)」

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、R-1グランプリでCreepy Nutsの楽曲『バレる!』が「これ見よがしに流されていた」と発言していた。

土屋伸之:凄いもう、覚えちゃったね、あの歌ね。『バレる!』ってやつでしょ?

塙宣之:ああ、そうそう。

小宮浩信:これ見よがしに流してましたね。

土屋伸之:ふふ(笑)これ見よがしって(笑)

小宮浩信:すげぇ流して。出囃子でも流して(笑)

土屋伸之:出囃子、そうだね(笑)前フリのVと、出囃子がもう繋がってたからね(笑)

小宮浩信:繋がってるから、もう変えないのかなって(笑)

塙宣之:オリジナル曲っていうのは今までなかったもんね。M-1はまず、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』かなんかの曲でしょ?

土屋伸之:『スター・ウォーズ』の曲で。洋画のBGMを使うっていうね。

塙宣之:『トイ・ストーリー』のバズライトイヤーの曲で。

小宮浩信:ああ、はいはい。

塙宣之:ああいうのだからね。R-1は新しいですよね。

小宮浩信:M-1であれ、めちゃくちゃ好評だったですもんね。Creepy Nutsの曲。

土屋伸之:M-1の振りのやつでしょ?

小宮浩信:『板の上の魔物』みたいな。

土屋伸之:ああ、それだ。



未分類

本日の人気記事