ニューヨーク屋敷、千原ジュニアが『プレバト』で作品に費やす時間や熱量に驚愕「J、マジヤバイから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、千原ジュニアが『プレバト』で作品に費やす時間や熱量に驚愕したと語っていた。

屋敷裕政:ジュニア見た?ふふ(笑)

嶋佐和也:ヤバイよ、ジュニさん。

屋敷裕政:J、マジヤバイから。まず俳句。俳句ももう、鳳凰みたいな肩書あんねんな。

嶋佐和也:だから、定期的に出て、もうめちゃくちゃ勉強して考えて。

屋敷裕政:勝ちまくって。

嶋佐和也:だって、俳句やって分かったけど、あんなの勉強しないと無理だから。

屋敷裕政:うん、分かる。多分、10回たとえば嶋佐が出ろって言われて出たら、1回ぐらい当たるかもしれんけど。もう勝つためには努力せなアカンねん、絶対に。

嶋佐和也:俳句のある程度の知識がないと無理。

屋敷裕政:セオリーだとか。基本を分かった上で、どんだけそれを崩すか、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それもあざとくないようにするとか、もう死ぬほど奥深いやん、多分。一回の収録でなんとなくヤバさ分かったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、それをジュニアさんはサボらずにやってはるから、あそこまでいったわけやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、丸シールアートも、独特な。あれ、俺やったから分かるんやけど、マジで面倒くさいのの、もう一個上を目指してるやつ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、一回全部やめたりして、あれめっちゃ気持ち分かんねん。

嶋佐和也:何回もやり直してたね。

屋敷裕政:あれ、丸シールアートって、ちょっとしたことでエエ感じに見えたり、めっちゃダサく見えたりすんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ジュニアさんは『香水』を歌っとる瑛人さんを、白だけで表現する、みたいな。めっちゃおしゃれなことをやってるんですけど、あれめっちゃ下手に見えんねん、多分。ちょっとズレたら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ何回もやり直して、結局スタジオで唸らせて、みたいな。で、浜田さんに「マジでお前頑張るよな」みたいなことを言われて(笑)「ジュニアはマジで頑張るよな」みたいな(笑)

嶋佐和也:だって、あれワンシャープで唯一、どっちもやってたからね。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:大概、どっちか一個じゃん。俺は俳句、お前は丸シールアート。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:どっちもやってたでしょ?で、あれをめちゃくちゃ定期的にやってたでしょ。

屋敷裕政:で、もっと凄いの見ました?

嶋佐和也:誰?

屋敷裕政:片瀬那奈さん。どっちも出て、どっちも4位とかやったからね(笑)で、ZAZYみたいな顔をしてた(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:マジ凄いわ、あの人(笑)

タイトルとURLをコピーしました