有吉弘行、R-1グランプリで時間が足りなくて高速で番組進行が行われているのに「広瀬アリスの番宣」が挟まれていたことを批判「なんでそこでわざわざ入れるんだよ」

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで時間が足りなくて高速で番組進行が行われているのに、「広瀬アリスの番宣」が挟まれていたことを批判していた。

リスナーメール:番組が2時間しかないので、2時間にまとめないといけないからか、とんでもないスピードで進んでいます。1.5倍速で見てるみたい。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうか、そんな…M-1は3時間ぐらいあんのか。

酒井健太:ありますね。

有吉弘行:そうか、大急ぎで(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:その割にはさ、これもおかしいなって。緊張感一回なくなるなって思ったんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、でもこの泥臭さがいいっちゃいいんだろうけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:また関テレが作ってて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:オープニング、粗品とかが喋っててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、ちょっと中継先へ繋いだりしたらさ、「さぁ、ここで広瀬アリスさんから…」「私が主演を務めてますドラマの通う10時放送になります」ってさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、そこで番宣…なんで緊張感をもうちょっと高めてやんないんだよっていうさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:時間なくて、1.5倍速で進んでる状況なのに、なんでそこでわざわざ入れるんだよ。広瀬アリスちゃんも可哀想じゃん。

酒井健太:はい、はい(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:だって、言われるじゃん。「なんだよ、そんなところでよ」って。広瀬アリスちゃんが悪くないのに言われて、可哀想じゃんな。

酒井健太:はい。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事