明石家さんま、福原愛の不倫報道について「スキャンダルでイメージダウンした人は、言いたいことがあっても、言えないことはいっぱいある」と擁護

2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、福原愛の不倫報道について「スキャンダルでイメージダウンした人は、言いたいことがあっても、言えないことはいっぱいある」と擁護していた。

明石家さんま:男前な、素敵な人やなぁって思って。今回、これでしょ?

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「子供生まれたか、よかったなぁ、愛ちゃん」とか、ずっと心の中で、勝手に我が子のように思ってしまってるからやな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、今回のこういうスキャンダル、どうのこうので、ウソであって欲しい。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:これ、なんかの記事の間違いであって欲しいとか思うけどな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、愛ちゃんも色々言いたいこともあるやろうけど、言えなかったり。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、スキャンダルでイメージダウンした人は、言いたいことがあっても言えないことはいっぱいあるんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺なんか、もうスキャンダル、スキャンダルの連続でしたから。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:物凄い分かるんです。「これを言いたいけど、これは言えない」とか。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:実際のところ、本当はこうやねんっていうのを言いたいけど、俺は特に男やから。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:女性のせいにすんのは物凄い…逆に、女としてはイヤやん。そういうところ男らしくなってよ、とかって感じになるからやな、言いたいことも言えないと思うわ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:愛ちゃんもこういうのがあったっていうのが。「こうなんです」って、言いたいこともあると思うけども。起きたことが事実やからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:っていうのはあるわ、本当に。そういうことやわなぁ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事