明石家さんま、福原愛は長女いまるに重なって「我が子のような気持ちに」なっていたため離婚協議や不倫報道に「ショックでショックで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、福原愛は長女いまるに重なって「我が子のような気持ちに」なっていたため、離婚協議や不倫報道に「ショックでショックで」と発言していた。

明石家さんま:俺にとっては、愛ちゃんがショックでショックで。

吉川友:うん。

明石家さんま:福原愛ちゃんが。ショックというか、どうなっているか…まだね。定かではないねんけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺なんか、6~7歳の時に、俺が卓球で勝ちそうになった時にも、泣いて泣いて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それがもう可愛い、可愛いっていうので。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ちょうどいまると同い年ぐらいなんですね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:だから、いまるをいつも見てるようで。顔の雰囲気も、小さい時に似てたんですよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、もう我が子のような気持ちに勝手になってて。

横山玲奈:はい。

タイトルとURLをコピーしました