明石家さんま、加藤綾子アナの結婚相手「年商2000億円」報道を疑っていて「お前、旦那何億もうけとんねん」と危うく質問してしまいそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、加藤綾子アナの結婚相手「年商2000億円」報道を疑っていて、「お前、旦那何億もうけとんねん」と危うく質問してしまいそうになったと告白していた。

明石家さんま:そんな有名じゃないよな。俺は知らんスーパーやったから。

村上ショージ:関東の方?西にはあんまりないんちゃうか。

明石家さんま:ないよな。そんな有名じゃないよな、俺は知らんスーパーやったから。

村上ショージ:関東の方?西にはあんまりないんちゃうか?

明石家さんま:ないよな。だから、あの数字(年商2000億)は俺、ウソじゃねぇかって思ってる。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:今度、来週の土曜日に加藤と会うんで。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:加藤はずっと、「すみません、迷惑かけまして。記者が直撃しに行きましたよね。リップサービスありがとうございます」とか、LINEきてるけど。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:そこでな、「お前、旦那何億もうけとんねん」って送るのもいやらしいやん。

横山玲奈:そうですね、LINEはちょっと(笑)

明石家さんま:だからやめてんねん(笑)指は押すつもりやで。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:脳は止めてんねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました