おぎやはぎ小木、ストレッチの店でトレーナーに心酔してマインドコントロールされた貴乃花の気持ちが分かって「貴乃花じゃん、俺」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ストレッチの店でトレーナーに心酔してマインドコントロールされた貴乃花の気持ちが分かって「貴乃花じゃん、俺」と思ったと語っていた。

小木博明:ストレッチのお店で、話を聞いてる内に全部なんか共感して。

矢作兼:うん。

小木博明:「この子をなんか、俺はしてあげたい」っていう気持ちになれんのよ。

矢作兼:もう、お金出してその子の店出すな(笑)

小木博明:ふふ(笑)いやいや(笑)

矢作兼:店出してあげるパターンだよ(笑)

小木博明:凄いよ(笑)

矢作兼:「独立しないか?」って(笑)

小木博明:まぁ、そっからその人抜いたらもちろん悪いから抜けないけど。

矢作兼:引き抜きだもんな。

小木博明:引き抜きはできないけど。でも、いやぁ素晴らしいところだった。

矢作兼:へぇ。

小木博明:だから、ああいう貴乃花さんとかさ。

矢作兼:うん。

小木博明:マッサージだっけ?あれも。

矢作兼:うん。

小木博明:そっからこう…なってくじゃん、変な風に。

矢作兼:変な風に(笑)

小木博明:ふふ(笑)変な風になったでしょ(笑)

矢作兼:マッサージの人、そっち?(笑)

小木博明:そう、今日それやりながら「貴乃花じゃん、俺」って思ったの。

矢作兼:小木、貴乃花になっちゃうよ、と(笑)

小木博明:なっちゃうよ(笑)

矢作兼:貴乃花になっちゃうよ、と(笑)たしかに性格が変わったもんね、マッサージ始めてから、貴乃花。

小木博明:俺、終わってから支払いする時も「あどでぇ~おでねぇ~」って、話し方がそっち系の(笑)

矢作兼:それ、子供の頃だから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:まだマッサージ受ける前の貴乃花だから(笑)

小木博明:そうなっちゃうんだよ、ビックリするよ、マッサージって。

矢作兼:すげぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました