オードリー若林、「楽しい番組はすぐ終わる」と発言してニューヨーク屋敷に「楽しくない番組は続くんですか?」とツッコまれて黙り込む

2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「楽しい番組はすぐ終わる」と発言してニューヨーク屋敷に「楽しくない番組は続くんですか?」とツッコまれて黙り込んでいた。

若林正恭:宮下草薙の草薙君が、「オードリーさんとかの世代になったら、悩まないで仕事できるのかと思ったら、まだ悩んでると思って、イヤになる」って言われて。

屋敷裕政:ふふ(笑)

若林正恭:たしかに、俺も振り返ると「まだ悩んでんのかよ」って自分でも思うね。

屋敷裕政:ああ。

岡田結実:どういう悩みに変わったんですか?

若林正恭:結局、楽しい番組ってすぐ終わるんだよね。

岡田結実:ああ。

若林正恭:本当によかったなって…今、やりながら言うわけではないけど、本当に『あちこちオードリー』ができてよかったなって思ってるけど、すぐに終わるのよ、こういう番組って。

屋敷裕政:はい、はい。

若林正恭:楽しくて、これをやるために頑張ってきたから。

屋敷裕政:楽しくない番組は続くんですか?結構(笑)

若林正恭:……

春日俊彰:そうなってくるよね、今の話だとね。

若林正恭:凄い銃口を突きつけられた。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

若林正恭:発射されてるし(笑)

屋敷裕政:脅しじゃなかったですね(笑)

若林正恭:脅しじゃないよ。変な映画だよ。すぐ撃つんだもん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事