ニューヨーク屋敷、東野幸治に「番組に出演しても手応えがない」と相談したところ「3ヶ月後、全部分かるんちゃう?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月22日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東野幸治に「番組に出演しても手応えがない」と相談したところ、「3ヶ月後、全部分かるんちゃう?」と言われたと明かしていた。

屋敷裕政:どうしたら2周目呼ばれますか?

トシ:もう2周目入ってきてる?

屋敷裕政:色んな番組呼んでいただいて、それこそ『メレンゲの気持ち』とか、キャッキャ、キャッキャッ楽しくやってるんですよ。

トシ:はい。

屋敷裕政:で、「楽しかったなぁ」って帰るんですけど、「これで合ってんのか?」みたいな。

タカ:ああ、まぁな。

屋敷裕政:で、東野さんに一回、フジテレビでお会いした時に、「ニューヨークでフジテレビで会えるなんて嬉しいわ」って言ってくださって。

タカ:うん。

屋敷裕政:「でも、手応え全然ないっすわ」って言ったら、「3ヶ月後、全部分かるんちゃう?」って言われたんですよ(笑)

トシ:ああ。

屋敷裕政:で、そのまま去って行ったんですよ。多分、3ヶ月後に2周目、生き残ってるかどうかになるっぽくて。

タカ:呼ばれたりとかでしょ。

タイトルとURLをコピーしました