千原ジュニア、結婚報告以外でかかってきた最近の電話はカラテカ入江の吉本興業解雇とフジモンの離婚報告だったと明かす「今、電話かかってくることってないやん」

2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、結婚報告以外でかかってきた最近の電話は、カラテカ・入江慎也の吉本興業解雇とフジモンの離婚報告だったと明かしていた。

千原ジュニア:3~4日前に、宮迫さんから突然電話があって。なんか「YouTubeで電話したいねんけど」って。何を頼まれんのかしらんけど。もうすぐ電話かかってくんねんって。

もちろん、向こうも回してるし、ほんならこっちも回そうかなって(笑)何をなぁ、何がどうなるか知らんけど。

今、電話かかってくることってないやん、ホンマに。だからドキッとすんねん、芸人やったら。後輩やったらほぼほぼ結婚の報告やねん。

後輩で結婚の報告やなかったんは、入江やわ。「吉本やめることになりました」って。俺も最初、「おお、おめでとう、いつや?」って言うたら、「昨日です…」って。「なんや?そのトーン」って。

「吉本興業を解雇になりまして」って(笑)で、その次が、去年・一昨年の年末のフジモンや。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事