ナイナイ矢部浩之、後輩芸人・アンバランス山本にブチギレられて「二度と会わない」と長文メールを送りつけられた過去を告白「震えるよね(笑)」

2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、後輩芸人・アンバランスの山本栄治にブチギレられて、「二度と会わない」と長文メールを送りつけられた過去を告白していた。

矢部浩之:(アンバランス山本は)どこに行くのも一緒で、もう本当に、何でもするいい後輩やって。

岡村隆史:イエスマンでしょ?最高の。

矢部浩之:イエスマン。本当にイエスマン。だから、僕も悪いところあるんですよ、見えてこなくなったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「なんでもOKや、山本は」ってなってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、10何年ずっと一緒におって、独身時代ね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、もうカラオケばっかりしてた、朝まで。

岡村隆史:カラオケはしごやろ?(笑)カラオケからカラオケ(笑)

矢部浩之:もう部活なんですよ。みんななんかスポーツやってて、体育会系で。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「カラオケ部やなぁ」みたいなこと言ってて。いつものように飲んでて、朝帰って次の日メール見たんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:山本は、絵文字とか巧みに使う子なんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:真っ黒な字で、「もう二度と矢部さんと会いません」みたいな長文(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう震えるよね(笑)

岡村隆史:急に?

矢部浩之:急にやねん。

岡村隆史:でも、なんかないとそんなことなれへんやん。

矢部浩之:そう、そう(笑)だから、朝起きて「何したかな?」って。でも、いつものように楽しくお酒飲んで、カラオケしてるだけやねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「もう二度と会いません」って。その長文の中に、「二度と後輩にあんなことすんなよ」みたいな。超タメ口で。

岡村隆史:めちゃくちゃキレてるやん。

矢部浩之:そうやねん(笑)震えんねん(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃキレてんで、それは。

矢部浩之:一番仲良くて、昨日の朝まで仲良くずっと喋ってた子が、めちゃめちゃてキレてんねん(笑)

岡村隆史:怖いわぁ、そんなんもう。

矢部浩之:震えるよね。で、「これなんや?」ってなって。思い返してみてん、ずっと。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:分からへん。で、「まさかな」って思うことはあって。横にいた、飲んでた女の子をかばってんって、なんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「山本さん、怖い」かなんか言って。「山本、女の子にそれはアカンわ」みたいなことを言ったらしいねん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「そこからおかしくなってましたね、山本さん」って、別の後輩が言い出して。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いやいや、そんなん全然怒るところちゃうし、その後、普通に飲んでたで」みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、今はもう仲良いのよね。山本もお店とかもやってて、こういうご時世になる前はたまに飲みに行ったりしててんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう積み重なったもんや、と。

岡村隆史:ああ、マイレージや。お怒りマイレージ。

矢部浩之:お怒りマイレージ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やねんって。で、俺は後輩にお怒りマイレージあるっていう、認識がもうなかったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まとめると、ヤキモチやと。「僕は矢部さんと一番初めに仲良くなりました。その後、どんどん後輩がきました。でも、その中で矢部さんは僕のことを一番にずっと見てくれてると思ってました」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも違う。他の後輩の方が楽しそうや、とか(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事