ハライチ岩井、Clubhouse(クラブハウス)をやらない理由を語る「喋りでお金をもらってる以上、劣化したトークを垂れ流すみたいなのイヤなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Clubhouse(クラブハウス)をやらない理由を、「喋りでお金をもらってる以上、劣化したトークを垂れ流すみたいなのイヤなんですよ」と語っていた。

澤部佑:これ(Clubhouse)、やるんですか?岩井さんは。

岩井勇気:あの…まぁ、僕はわりとネット強者ですけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:やらないですねぇ、これね。

澤部佑:やらない?

岩井勇気:うん。これはもうね、ラジオを一応やってますし。

澤部佑:ああ、音声。

岩井勇気:まぁ正直、こんなこと言うのはあれですけど、喋りでお金をもらってるじゃないですか。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:だからこういう、劣化したトークを垂れ流すみたいなのイヤなんですよね、僕ね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)劣化したトークを垂れ流してるわけじゃないだろうけどね、別にね(笑)

岩井勇気:そんな感じじゃないですか。

澤部佑:みんながみんなね。

岩井勇気:ちゃんとラジオを頑張ってますんで。

澤部佑:なんか、変な人に聞いちゃったな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:変なパーソナリティに聞いちゃったな(笑)

岩井勇気:足並みをそろえろよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃやろうかな、俺、Clubehouse(笑)

岩井勇気:劣化したトーク、垂れ流すなよ。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:嫁とかとの(笑)子供出して。

澤部佑:薄々劣化トークを(笑)

岩井勇気:うん。クソみてぇなトーク、垂れ流すなよ。

澤部佑:子供の声、めっちゃ流してね。

岩井勇気:うん、最悪だよ、お前(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました