山里亮太、蒼井優が自宅で撮影する中「#ギャグつなぎ」に投稿した「イタリア人」披露したと告白「怖かったです、WAONさんに見られるのが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が自宅で撮影する中「#ギャグつなぎ」に投稿した「イタリア人」披露したと告白していた。

天才はあきらめた

山里亮太:家に帰りまして。衣装に着替えるわけです、シャツ4つのボタンを開けて、サングラスつけて。

その時やったのは…

…皆さん、キャスト分かってますか?家で撮ってるんですよ。演者「イタリア人・山里」。誰が撮ることになると思います?WAONさん(蒼井優)が撮ってるんですよ。

シャーン…っていいましたね。時々、ここ最近感じるんですけど、タンバリンがね、自分の真価を出せてない時、泣くんですよね。「こんなはずじゃなかった、ゴンゾーに叩かれたかった」みたいな感じで泣かれるんですよ(笑)

イタリア人っていう存在は、ラジオを聞いてWAONさん知ってたけど、実際は見たことなかったんです。怖かったです、WAONさんに見られるのが。

WAONさんが撮ってくれて。物凄い俺の動揺した、サングラスの奥に揺れる目を見て、一言「大丈夫!」っつって(笑)

言ってたの。「ちょっとね、私、笑いこらえたから、画面ちょっと揺れてるかもしれない」って。「あ、本当?」って。俺が結構、勝手に悪いイメージでやってるだけで、そうなのかと思って。

で、ちょっとVTR確認しようと思って、画面パッて見たら、手ブレゼロね(笑)ビシーッてなってたわ(笑)気をつかわせたわ、嫁に(笑)

タイトルとURLをコピーしました