玉袋筋太郎、ピエール瀧にドラマ『全裸監督』の「お前の芝居、よかったぜ」と連絡したところ「俺、忙しくて見れなかったんだ、色々あって」

2019年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が、ピエール瀧にNetflixで配信中のドラマ『全裸監督』の「お前の芝居、よかったぜ」と連絡したところ「俺、忙しくて見れなかったんだ、色々あって」と返信があったと明かしていた。

玉袋筋太郎:で、この間、村西とおる監督の『全裸監督』。

高田文夫:あれ、どうやって見ればいいんだ?分かんないんだよ。聞いたら、ウチの若い衆も知らないんだよ。

玉袋筋太郎:Netflixってところで、世界配信ですよ。

高田文夫:地上波じゃ見れないんだろ?

玉袋筋太郎:見れないですよ。中身も凄い。

高田文夫:中身、凄いよ。

玉袋筋太郎:『全裸監督』見てたら、そこにも出てるんですよ、元木曜日、ピエール瀧が(笑)

松本明子:ええ?!

高田文夫:土屋礼央の前?

玉袋筋太郎:前(笑)見たら、「よかったぜ」って、すぐメール入れたんですよ。「お前の芝居、よかったぜ」って。

高田文夫:うん。

玉袋筋太郎:入れたら、「ええ?!配信されたの?」って。「俺、忙しくて見れなかったんだ、色々あって」だって(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)

玉袋筋太郎:色々あっては、知ってるよ、そりゃ(笑)

高田文夫:世間がみんな知ってるわ、色々あったの。

玉袋筋太郎:ふふ(笑)

高田文夫:知りすぎだよ(笑)

玉袋筋太郎:本人、まだ見てないらしいですよ、まだ(笑)

高田文夫:そういう闇の活動が多いのよ、この男は(笑)

玉袋筋太郎:ふふ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事