爆笑問題・太田、『ケンミンSHOW』に田中の代打出演が度重なっていることで「気まずいよ、俺だって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ケンミンSHOW』に田中の代打出演が度重なっていることで「気まずいよ、俺だって」と発言していた。

太田光:凄い休むよね。

田中裕二:ごめんなさい(笑)もう、どんだけ休むんだり。こんな休むと思わなかったよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、30年ほぼ別に…まぁ、玉とったりとか。

太田光:また『ケンミンSHOW』行って。「また来たの?」みたいな顔をされて。

田中裕二:次の『ケンミンSHOW』もちょっと、逆に行きづらいわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「すみません」って。この間、行ったばっかりだったからね。

太田光:だから、それこそ俺も久本さんの楽屋行ってさ、「申し訳ないです、本当に」って言ったら、「いや、こちらこそ…」って。あの人は気をつかうからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ホンマ、太田君ごめんなぁ」って逆に言われちゃってさ。

田中裕二:どっちも辛いよね。

太田光:気まずいよ、俺だって。

田中裕二:うん、気まずいと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました