有吉弘行、デューク更家の驚くべき現在の姿について語る「もう腹パンパンに出てて(笑)」「マジかよってぐらい出てたよ、腹」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、デューク更家の驚くべき現在の姿について語っていた。

有吉弘行:デュークさんって、あれでバッチリ金儲けて。

安田和博:はい。

有吉弘行:モナコとか住んでんだよね、あの人はね、そもそもね。

安田和博:うん。

有吉弘行:久々に見た時、もう腹パンパンに出てて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)全然痩せてなかった?(笑)

有吉弘行:もう、「マジかよ」ってぐらい出てたよ、腹。ブッヨブヨ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そう(笑)

有吉弘行:「もう、いいよ」ってなっちゃったんだろうね(笑)

安田和博:なったんだろうね(笑)

有吉弘行:「いい、いい。もう」って(笑)

安田和博:もうやんない?(笑)

有吉弘行:カネもあるし。「ヤダよ、もう手を挙げて歩くの、五十肩だしよぉ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、やめちゃったら腹出ちゃった(笑)

安田和博:そうなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました