有吉弘行、パワーストーンを勝手にとってきたり販売している人たちに「そんなワガママあるか?」と思うと告白「御神木を切ってきて、家に植えるバカいねぇだろ」

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パワーストーンを勝手にとってきたり販売している人たちに「そんなワガママあるか?」と思うと告白していた。

有吉弘行:この前も、テレビ見てたら水晶ね。

安田和博:はい。

有吉弘行:水晶とかパワーストーンみたいなものをね、どっかから持ってきて、家の周りにいっぱい敷き詰めるって奴がいてね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:風水師かなんかでね。

安田和博:うん。

有吉弘行:いつも言うんですよ、俺は。パワーストーンをその場所から持ってきたら、そこのパワーなくなるだろって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「そんなワガママあるか?お前」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですね、たしかにね。

有吉弘行:御神木にパワーがあるからっつってね、御神木を切ってきて、家に植えるバカいねぇだろって言うんですよ。

安田和博:たしかにね。

有吉弘行:パワーストーン、石だったら盗んできていいのかって話でね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いや、これ売ってるものですから」「売ってるにしたって、お前、それどっかからとってきてんだろ、パワーある石を、パワーある場所からとってくるなよ。じゃあ、お前、パワーストーンある場所、今どうなってんだ?干からびてんのか?土地」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「自分、自分だなぁ、ボケがよ。クソボケ野郎がよ」って思いますけども。

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事