明石家さんま、モー娘。野中美希がNBA関連の仕事がなくなった途端に観戦をやめていることに落胆「そういう奴ら多いから俺、嫌やねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。’21野中美希がNBA関連の仕事がなくなった途端に観戦をやめていることに落胆していた。

明石家さんま:野中も、珍しいやんか、NBA追いかけてる女の子って。少ないからな。

野中美希:はい。

村上ショージ:でも、終わりましたから、番組。

明石家さんま:いや、終わりましたからちゃうねん。

野中美希:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:終わりましたから、カネになりませんから。

明石家さんま:ふふ(笑)

野中美希:すみません、大枠しか見てなくて(笑)大きいニュースしか見てなくて(笑)

明石家さんま:お前、ボールを追いかけるって言うたやんか。あの時は、レイカーズの。

野中美希:今はもう、レイカーズじゃないっていうところしか知らなくて(笑)

明石家さんま:はぁ?

村上ショージ:仕事、終わりましたから(笑)

横山玲奈:今、アニメ見てます(笑)

明石家さんま:去年のチャンピオンはなんぼなんでも知ってるよな?

野中美希:はい、レイターズ。

明石家さんま:うん。その優勝する時は見たのか。

野中美希:それはさすがに。

村上ショージ:その時、まだ仕事続いてたやろ?

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

野中美希:続いてなかったです(笑)

村上ショージ:言うても頑張ったね、仕事カネにならんのに。

野中美希:ふふ(笑)なんとなく、最近のレイカーズを…

村上ショージ:仕事終わったのに見てたらしいから。

明石家さんま:ふふ(笑)ショージ、偉くないねん。あんだけこのラジオで物凄い熱で語ってたら、仕事でなくなったらやめるって。

村上ショージ:そんなもんですよ、先生。

明石家さんま:そういう奴ら多いから俺、嫌やねん。

村上ショージ:でしょうね(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:先生も腹立つでしょうけど、現実はこうですよ、先生。仕事なくなれば、そんなに興味なくなるんですって。

明石家さんま:ふふ(笑)ヒドイよ。

村上ショージ:「ヒドイよ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました