明石家さんま、SixTONES京本大我の『さんま御殿』出演のお礼を言いたいと父・京本政樹から電話があり「延々と30分話された」と明かす

2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、SixTONES京本大我の『さんま御殿』出演のお礼を言いたいと父・京本政樹から電話があり「延々と30分話された」と明かしていた。

明石家さんま:京本政樹さん、延々と「本当にすみませんでした」って。

横山玲奈:へぇ(笑)

明石家さんま:(SixTONES京本大我は)「頑張ってくれましたから。番組も本当に盛り上がりましたし」「いえいえ、まだまだ…」って。SixTONESで初めて一人で出たらしい。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:バラエティ番組は、メンバーとは出たことあるけど、一人で出るのは初めてだったんで、「すみません、さんまさんにえらい迷惑をかけまして」「いえいえ、本当に助かりました、頑張ってくれてありがとうございます」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「妻も大変喜んで、よろしくお伝えくださいと言ってまして」と。「実は妻のことをあんまり今までテレビで言わなかったんです」と。ミスヤングおーおーだとか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「すんません、僕が余計なことを…」「いやいや、そういうことじゃなくて、こっちはお礼を言いたいし。…あ、さんまちゃん、僕まだ森田健作さんとLINEやってるんだよ。なんか言っておくことない?」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、別にないです」って(笑)

村上ショージ:知事も忙しいでしょうしね(笑)

明石家さんま:知事も忙しいし(笑)「ぜひコロナが落ち着いたら」「本当に昨日は息子がお世話になって」って、延々と(笑福亭鶴瓶に続いて)また30分(笑)もう耳アカンわ、落ちるんちゃうかって思うぐらい(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:鶴瓶・京本に、1日潰されました(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事