明石家さんま、笑福亭鶴瓶から「タクシーに乗るとお前のポケトークのCMが必ず流れる」とクレームを言われたと明かす「それがもう、嫌で嫌で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶から「タクシーに乗るとお前のポケトークのCMが必ず流れる」とクレームを言われたと明かしていた。

明石家さんま:タクシーに乗ると、AIが判断して、お客さんの年齢に合わせてCMが流れるんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、鶴瓶兄さんが乗ると、絶対に俺が流れるらしいんですよ。

横山玲奈:ふふ(笑)凄い(笑)

明石家さんま:それがもう、嫌で嫌で。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それで、俺が英語で質問するやつなんですよ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、「英語で答えてください」っていうCMなんですけど。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:鶴瓶兄さん、一生懸命答えてんねんけど、間違うねんって。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「スペル間違えるねん」「あ、そうですか。それはすみません」「お前のCMばっかり見てなぁ」って。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「ほんなら、兄さんの麦茶のCM流しなはれや」「タクシーではアカンやろ、あれ麦茶」って。

村上ショージ:夏場ですしね(笑)

タイトルとURLをコピーしました