鬼越トマホーク坂井良多、ナイナイに対して「5年以内に『ぐるナイ』が終わる」と発言「『ぐるナイ』終わったら、ナイナイさんも終わり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナインに対して「5年以内に『ぐるナイ』が終わる」と発言していた。

坂井良多:録音でラジオやってて、リスナーに甘やかされてますけど。

矢部浩之:いや、そうやねん。録音でできんねん。

坂井良多:リスナーも思ってますよ。老人ホームの園内放送ですよ、今。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:録音でできんねん。

坂井良多:4月から生に戻した方がいいですよ。

岡村隆史:大至急?

坂井良多:それじゃないと、ナイナイさん5年以内に終わりますよ。

岡村隆史:マジでか。

矢部浩之:終わるってどういうこと?

坂井良多:ゆっくりと後輩にも、「昔凄かった人だね」みたいな感じで。

岡村隆史:うん。

坂井良多:5年以内に『ぐるナイ』が終わるんで。

岡村隆史:マジか。

坂井良多:だって、『やべっちFC』だって、終わるなんて思いました?

矢部浩之:それはいつか終わると思ってたよ。

岡村隆史:たしかに、それはよう考えたら『めちゃイケ』も終わるって思ってなかったからな。

坂井良多:で、『ぐるナイ』終わったら終わりなんですよ、ナイナイさん。

岡村隆史:助けてくれよ!

坂井良多:YouTube始めましょう。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:結局?(笑)

矢部浩之:めっちゃベタや。

屋敷裕政:ナイナイさんにYouTubeやってもらいたかったん?(笑)

岡村隆史:YouTubeでみんな『めちゃイケ』メンバー呼びかけて。

坂井良多:そうです。あと、オファーシリーズとかも。

岡村隆史:もう、YouTubeでやんねや?

坂井良多:そうです、そうです。中居君とかも呼びやすくなりましたよ。のんびりしてるだけだから。

タイトルとURLをコピーしました