鬼越トマホーク坂井、ナイナイの2人に「SNSもやってないし、後輩にも興味持ってないし。5年後、ナインティナイン終わるぞ」と苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナイナイの2人に「SNSもやってないし、後輩にも興味持ってないし。5年後、ナインティナイン終わるぞ」と苦言を呈していた。

坂井良多:僕ら、『おもしろ荘』出てますからね。

屋敷裕政:あ、そうや。

金ちゃん:そうですよ。

坂井良多:覚えてないんですか?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:本当にこういうところなんですよ、マジで。

矢部浩之:いつぐらい?

坂井良多:6~7年前。

金ちゃん:2015年の元日。

矢部浩之:一回だけ?

坂井良多:一回だけです。で、もう本当にナイナイさんに言いたいのが、後輩に興味を持たなきゃ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

矢部浩之:いや、持ってるよ(笑)

岡村隆史:全然持ってなかった?鬼越に。

坂井良多:だってもう、SNSもやってないし、後輩にも興味持ってないし。

岡村隆史:うん。

坂井良多:5年後、ナインティナイン終わるぞ、これ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました