ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人のロケで調布の味の素スタジアムに「まさかの6時45分入り」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人のロケで調布の味の素スタジアムに「まさかの6時45分入り」だったと明かしていた。

塙宣之:私もカッコイイ仕事をしてますんで。

土屋伸之:カッコイイ仕事?なんですか、ロケでカッコイイ仕事って。

塙宣之:青いジャージを上下に着て、走り幅跳びをするっていう。

土屋伸之:『アメトーーク』だろが。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何かは言えませんよ。

土屋伸之:あれ、もう何周もして、「カッコイイ仕事」って言ってんのか。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:はい。子供たちに夢を与えている。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:みんな、あの青いジャージを着たくてしょうがないみたいですけど。

土屋伸之:分かんないけどね。

安藤なつ:憧れのね(笑)

土屋伸之:運動苦手な子たちは、夢を与えてるのかもしれない。

安藤なつ:たしかに。

塙宣之:朝イチでね、調布まで。味の素スタジアムっていうんですか。

土屋伸之:うわぁ。

塙宣之:まさかの6時45分入り(笑)

安藤なつ:入りがですか(笑)

塙宣之:こんなに今、この時間疲れてることないですけど。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました