アンガールズ山根、タモリに「山根は内臓なの?」と異次元のイジリをされて返すことができなかったと明かす「よく分かんないんだよ、もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、タモリに「山根は内臓なの?」と異次元のイジリをされて返すことができなかったと明かしていた。

山根良顕:タモリさんとかにもさ、「山根は内臓なの?」って言われて。

土屋伸之;:はっはっはっ(笑)

山根良顕:よく分かんないんだよ、もう(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:どこが?(笑)

山根良顕:俺がどう内臓なのか(笑)

塙宣之:よく分かんねぇよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

土屋伸之:あれでしょ?ヒモとかの方でしょ?(笑)

山根良顕:なんかこう…

土屋伸之:ヒモっぽい、うなぎの肝とかさ(笑)

塙宣之:ああ、そういうことを言ってんの?(笑)

山根良顕:そういうのをイジられた時にもう(笑)

塙宣之:そういうこと?(笑)

山根良顕:よく分かんなくて(笑)

塙宣之:どういうこと?内臓って(笑)

山根良顕:俺、内臓っぽいんじゃない?(笑)なんか見た目が(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ面白い(笑)

山根良顕:色んな人にイジってもらったりするんだけど、上手く返せないんだよね、なんか笑っちゃって。

タイトルとURLをコピーしました