明石家さんま、Juice=Juice高木紗友希が優里との熱愛報道で活動終了したことに「ムカついてんねん」と発言「『彼氏作りませーん』とか言いながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、森喜朗が東京五輪組織委員会会長を辞任したことで後任は「森さんのそばにいて、一番段取りを知ってる人しかアカンやろ」と発言していた。

明石家さんま:今日は石田亜佑美ちゃんが4ヶ月半ぶりに来てくれてますけど。

石田亜佑美:よろしくお願いします。

明石家さんま:4ヶ月半、別に変わりはなく?

石田亜佑美:あ、24歳になりました、1月に。

明石家さんま:あ、とうとう24歳?

石田亜佑美:24歳になりました。

明石家さんま:まぁまぁ、24歳ですから、恋人も作ったり。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:本当に早く作ったらエエのに。

村上ショージ:でも、コロナ禍やから余計難しいですよね。

飯窪春菜:タイムリーな話題ですね(笑)

明石家さんま:「恋人なんか作りませーん」とか言うてるけど、俺はもう騙されへんよ。Juice=Juiceまたなんか載ってたやんか。

飯窪春菜:あ、今分かってておっしゃったんですか?

石田亜佑美:なるほど(笑)

飯窪春菜:今、タイムリーなことを言いだすなって思ったんですよ(笑)

明石家さんま:ムカついてんねん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ここ来た子ですか?

飯窪春菜:来たことはあると思うんですけどね。一回かな。

明石家さんま:噂になったりもしてますから。真相は分からないですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:本当に彼氏なんかいないように扱ってきた俺が、物凄い可哀想やな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました