ハライチ岩井、共演した松重豊のことを『孤独のグルメ』イジリしたと澤部にツッコまれて慌てる「いや、イジってないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)のラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、共演した松重豊のことを『孤独のグルメ』イジリしたと澤部にツッコまれて慌てていた。

岩井勇気:松重豊さんとはさ、そこまで喋れなかったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:帰り際、すれ違う時に、「あ、お疲れ様でした、ありがとうございました」って言ったら、「エッセイ面白いですね」って。

澤部佑:うわぁ!読んでるじゃん。

岩井勇気:言ってくれて。

澤部佑:うわっ、凄い。

岩井勇気:「ありがとうございます」って。

澤部佑:とんかつとか食べながら(笑)

岩井勇気:食べてないよ(笑)

澤部佑:フラッと定食屋で。

岩井勇気:食べてないよ(笑)「エッセイ面白いですね」だから。

澤部佑:え?

岩井勇気:「エッセイ…面白いですねぇ…」じゃないから(笑)

澤部佑:あなた、イジリましたね?

岩井勇気:いや、イジってないよ(笑)

澤部佑:松重さん!

岩井勇気:お前に…

澤部佑:松重さ~ん!(笑)

岩井勇気:やめろ、やめろ。お前にツッコんだだけだから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:お前の思っている感じでツッコんだだけだから。

澤部佑:孤独イジリしましたね(笑)

岩井勇気:そういうふうに思ってるんだろうなぁってツッコんだだけだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました