有吉弘行、TKO木下隆行の松竹芸能退所でも「コンビは継続」との方針に疑問「番組でも『どう呼んでいいの?』みたいな感じになりそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行の松竹芸能退所でも「コンビは継続」との方針に疑問を呈していた。

有吉弘行:TKO木下さんが松竹芸能を退社ということでね。これは嬉しいニュースですね。

酒井健太:嬉しいニュースですかね?

有吉弘行:え?(笑)

酒井健太:ありましたけどね。

有吉弘行:まぁ、これ、太田プロで一番影響を被っていると言えば、タイムマシーン3号の関でしょうね。

酒井健太:ああ、そうか。

有吉弘行:BUCCAの熱烈なファンでね。

酒井健太:熱烈ですもんね。

有吉弘行:BUCCAの展示会に行っては、安い服を大量買いしてましたけどもね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:汗臭い巣窟と言われている、BUCCAの展示会ですけども。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうなるんでしょうね。木下さん、TKO自体は続けるっておっしゃってましたけども。

酒井健太:そういう形になるんですね。

有吉弘行:でも、一人松竹辞めてて、一人っていうのは。なかなか番組でも、「どう呼んでいいの?」みたいな感じになりそうだけどね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:だから、どうなるか分からないですけど。

タイトルとURLをコピーしました