爆笑問題・太田、外山惠理アナのことを「窒息しかけた永六輔を見てゲラゲラ笑った女」と発言

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、外山惠理アナのことを「窒息しかけた永六輔を見てゲラゲラ笑った女」と発言していた。

安住紳一郎:あなた、気をつけた方がいいよ、本当に。結構ね、言葉キツイんですよ、外山惠理ちゃん。

外山惠理:言い方がね。

太田光:知ってますよ、そりゃ。

安住紳一郎:言い方がね。ビックリする人いるから。

外山惠理:うん。

太田光:だって、窒息しかけた永六輔を見てゲラゲラ笑った女ですから。

安住紳一郎:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

外山惠理:だから…(笑)その時、たまたまね、太田さんと田中さんがゲストで来てくださった時なの。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:そしたら、永先生が。

外山惠理:私が生CM読んでる時に、永さんがセーター脱げなくなっちゃって。

太田光:とっくりのセーター着てたんだよ、永さんが。

外山惠理:うん(笑)

太田光:で、暑くなったんだろうね、途中で。

外山惠理:途中で脱げなくなっちゃって(笑)

太田光:ワンちゃんの番になったから、その間に脱ごうとしたら、首が引っかかっちゃって。

外山惠理:私はいつもなら助けてあげられるんだけど、生CM読んでるから。

安住紳一郎:うん。

外山惠理:もう、途中で面白くなっちゃって(笑)

太田光:藻掻いてんだもん、だって(笑)死んじゃうんじゃないかって。

安住紳一郎:うん、そうね。

外山惠理:で、謝りに行って。「あれはシャレにならなかった」って。

太田光:うん、後でスポンサーに怒られたんだよね(笑)

外山惠理:「僕が今、セーター脱げなくなっちゃって」って言い訳してくれて、いい人。

太田光:読み終わった瞬間に、やっととっくりが抜けたんだよ(笑)

外山惠理:そう(笑)もうよかったよ、本当(笑)

太田光:「僕が悪かった」って(笑)「死ぬかと思った」って。

安住紳一郎:で、生放送でとっくりセーター禁止になったんでしょ(笑)

外山惠理:その後ね(笑)なるか(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事