爆笑問題・田中、『爆笑問題カーボーイ』でブース内にいるはずのない女性の「すみません…」という声が混じって聞こえたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、先週放送の同番組で、ブース内にいるはずのない女性の「すみません…」という声が混じって聞こえたと明かしていた。

田中裕二:そういえば先週、「おばけの声が入ってた」って言ってたね。

太田光:あ、そう言えば言ってたね。

田中裕二:言ってたね、そう言えば。野口がさ、「聞いてくださいよ」って。聞いた?聞いてない?

太田光:「吉田さ~ん」みたいに言ってるんでしょ?

田中裕二:じゃなくて、「すみません…」みたいな。

太田光:「すみません」って。

田中裕二:越崎聞いた?聞いてない?なんか喋ってたな。女の人…

太田光:「音声分析にかければいいじゃん」って言ったんだよ。

田中裕二:鈴木松美さん。

太田光:うん。他の音を消す人いるじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ああいうのやってみればって。

田中裕二:ねぇ。

ケンドーコバヤシ、自称「霊感ある」女性が「幽霊が見える」と言い出すと笑ってしまうと告白「まぁ嫌われんねんなぁ、笑ったら」

有吉弘行、「幽霊が見える」とウソをついて仕事をする自称・霊能力者に苦言「恥ずかしくねぇのか」

有吉弘行、幽霊の存在を全く信じなくなった父親とのエピソード「祖父の墓に父親がバンバン蜂蜜をぶつけて…」

タイトルとURLをコピーしました