オードリー若林、弘中綾香アナがエッセイ本を出版することで忠告「番組でドンッとテロップで使われるの、俺はキツかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナがエッセイ本を出版することで「番組でドンッとテロップで使われるの、俺はキツかったよ」と忠告していた。

若林正恭:売れんじゃない?でもさぁ、テレビ関係者って結構読むと思うのよ。

弘中綾香:ええ?本当ですか?

若林正恭:ヤダ?やっぱり(笑)

弘中綾香:いやいや、どうなんだろうって思って。

若林正恭:あのね…平気?書いたことの文章が番組にドンとテロップで使われるってどう?

弘中綾香:え?ヤダ、ヤダ、イヤです。

若林正恭:あれ結構ね、俺はキツかったよ。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:やっぱそういう空気の時に、「こんなこと言ってました」って出されるから。

弘中綾香:うわぁ。

若林正恭:それ、もし言われて「使っていいですか?」って言われたらどうする?

弘中綾香:ええ?イヤですよ、それとこれとは違うじゃないですか。

若林正恭:イヤだよね(笑)そう、そう。それとこれとは違うけど、ちょうどいいところで使ってくるからね。

弘中綾香:ええ?

若林正恭:顎引いてた方がいいよ(笑)

弘中綾香:ガードしないと(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

弘中綾香:ああ。

若林正恭:俺は全部読んだけど、楽しい。あれを業界の人がみんな読んでっていうのはあるよ、本当に。

弘中綾香:ええ…

タイトルとURLをコピーしました