爆笑問題・太田、田中が人間ドックの結果をタイタン側や妻・山口もえにすら知らせずひた隠しにしていたと明かす「脂質異常のことがマスコミに漏れて夫婦喧嘩に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二が人間ドックの結果をタイタン側や妻・山口もえにすら知らせずひた隠しにしていたと明かしていた。

太田光:病名の仰々しさ、恐ろしさからイメージすると、皆さん本当に心配されると思うんですけど。

良原安美:はい。

太田光:普通に元気です。

良原安美:ふふ(笑)何よりです。

太田光:で、全部のワイドショーを見てるそうです。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:で、「脂質異常」とか、そういうの言われてるじゃん。

良原安美:お菓子王子(笑)

太田光:「あれを言わないで欲しい」って言ってるらしいんですよ。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:それをもえちゃんと、夫婦喧嘩になったらしいんです。

良原安美:いや、夫婦喧嘩してるんですか?(笑)

太田光:「脂質異常って、どっから漏れたんだ?」って言ったらしいんです、田中がね。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:「もえちゃん、言ったでしょ?」「私、言ってない」って。で、あれは結局、実はウチの社長が医者と話してますから、救急。

良原安美:はい。

太田光:で、搬送された時に、ウチの社長がお医者さんに色々聞かれて、「田中さん、体質で何かありますか?」って言われた時に、「あ、もしかしたら脂質が…」って。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:それもね、人間ドックの結果をいつもはタイタンに送ってたんです、何年か前までは、田中の結果も俺の結果も。

良原安美:はい。

太田光:だけど、田中がなぜか2年前ぐらいから、「送らないでくれ」って医者に言ったらしいんです。「自分の結果はタイタンに送らないでくれ」って。

良原安美:どうしてですか?

太田光:それが分かんないんですよ。

良原安美:内緒にしたくなっちゃったんですかね。

太田光:で、社長ももえちゃんとも結婚したし、プライベートだからって…本当は会社で管理したいんですけど、黙ってたらしいんです。

良原安美:はい。

太田光:で、後で社長がこの件に関して、社長がもえちゃんに電話で聞いて、「田中の数字どうなの?」って言ったら、もえちゃん曰く「裕二さんは、一切見せてくれないんです」って言うんだって。

良原安美:ええ?!奥様にも?

太田光:奥さんにも。で、もえちゃんの結果は見るんだって(笑)

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:「私にも見せてくれないんです。だから、私分かんないんです」って言うわけ。アイツは何を隠してるんだ、と。

良原安美:テストの点数隠してるみたいですね(笑)

太田光:本当、小学生じゃないんだから。で、社長が「もしかしたら脂質が…」って。そしたら、お医者さんが「実は聞きました、今」って。「奥さんがいない時に、田中さんが僕、脂質異常なんです」って言ったっていう。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:で、それを新聞に…社長はそれを言うわけです。で、新聞に書かれて。それを田中はもえちゃんに「もえちゃんしか知るわけない」って文句言ったけど、もえちゃんは「私に見せてくれてないじゃん。言ったのは社長だよ」って。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:で、社長は「医者から聞いた」って。で、医者に言ったのは誰かって言ったら、田中なんですよ。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前が言ったんだろ」って話なんですよ。

良原安美:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました