とんねるず木梨憲武、妻・安田成美が「マネージャーをやっている」との噂を否定「成美さん、すげぇ怒ってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、妻・安田成美が「マネージャーをやっている」との噂を否定していた。

木梨憲武:くりぃむの上田と…

太田光:ああ、上田。

木梨憲武:誰かから聞いて。俺のマネージャー、成美さんがやってるって言ったろ?なんか。

太田光:あ、そうそう。現場にいつも来て。

木梨憲武:で、成美さんも誰かから勝手に聞いて、「なんで私、マネージャーなの?」ってすげぇ怒ってたよ。

太田光:マネージャーっていうか、全部仕切ってるっていう。

木梨憲武:仕切ってるんじゃないよ。アンタの家と同じだよ。

太田光:俺の家と同じだったら、仕切ってることになるよ(笑)

木梨憲武:あ、じゃあ違う(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ノリさんがとにかく成美さんの言うことに、頭が上がらなくて、女帝…

木梨憲武:言い方が色々あるんだけど(笑)「これ、どうかな?」とか、「これ、どうしょうかな」って時は、毎日一緒にいるんだから。

太田光:そうだよね。

木梨憲武:聞くじゃない。「いや、太田さんのラジオ、やめた方がいいよ」とかさ。

太田光:なに(笑)

木梨憲武:ウソウソ(笑)

タイトルとURLをコピーしました