ハライチ岩井、ザブングルの解散で松尾が所属事務所を退所することに「社交性が凄いから。事務所に所属してない方が動きやすいかもね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日配信開始の『ハライチのターン ラジオクラウド』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ザブングルの解散で松尾陽介が所属事務所を退所することに、「社交性が凄いから。事務所に所属してない方が動きやすいかもね」と発言していた。

岩井勇気:ザブングルさん、解散するのか。

澤部佑:解散ね。発表してましたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:3月で。

岩井勇気:松尾さんは、事務所を退所するんですよね?

澤部佑:裏方にっていうことを言ってましたよ。

岩井勇気:松尾さんが裏方って、どういうことなんだろうね?

澤部佑:分かんないけど、なんか…色々やってはいたよね、松尾さんもね。

岩井勇気:繋がりがさ、あの人さ、いっぱいあるしさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:社交性が凄いからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そうかもね。事務所に所属してない方が動きやすいかもね。

澤部佑:うん。だから、才能だよね、あの社交性は。

岩井勇気:そう、そう。だから社長タイプかもね。

澤部佑:なるほどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:色々、顔広いから。

岩井勇気:そう、そう。色々動かしてっていうタイプの人なのかもしれないね。

澤部佑:たしかに。加藤さんは加藤さんで、一人でも面白そうだしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:大暴れ、みたいなね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと衝撃だったけどなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:結構、近い先輩だもんね。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:そんなに飲みに行ったりってタイプじゃないけど、距離は近い先輩だもんね。ライブずっと一緒に出てて、みたいなね。

岩井勇気:なんか…ね。相当先輩じゃなかったっけ?ザブングルさんって。

澤部佑:相当先輩…何年目だろうね?ザブングルさん。

岩井勇気:20年は超えてるよね。

澤部佑:99年デビュー。

岩井勇気:だから、20何年で。20何年で解散するってことあるんだね。

澤部佑:可能性としてはあるんだね。

タイトルとURLをコピーしました