ハライチ岩井、10代の頃に危うく「転売ヤー」になりかけるところだったと告白「売ったら6万ぐらいになるって聞いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、10代の頃に危うく「転売ヤー」になりかけるところだったと告白していた。

澤部佑:世の中、iPhone16を買うために行列。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:できたりとかしてるみたいですよ。なんか買うために並んだことはありますか?

岩井勇気:何でしょうね…なんか、ブライスって人形わかりますか?

澤部佑:ああ、あの目のデカい。

岩井勇気:そう。

澤部佑:人気あるやつだよね。

岩井勇気:そう、女の子。あれで、昔ビーナスフォートでなんか限定のやつが発売されるって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:たしか、50個限定だったんだよ。

澤部佑:ああ、少ない。

岩井勇気:それがなんか1万ぐらいで買えるんだけど、売ったら6万ぐらいになるって聞いて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それ、並び行ったのね。

澤部佑:ヤバッ、コイツ。

岩井勇気:いっぱい並んでて、抽選だっったんだけど。当たんなかったの、結局。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あれが転売ヤーの走りなんだろうな(笑)

澤部佑:一歩間違えたら、お前なってたよ(笑)

岩井勇気:本当、良くないよね(笑)

澤部佑:良くないね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:お前も、ふと行っちゃったんだろ?

岩井勇気:そう、なんか18ぐらいの頃。

澤部佑:お前、危なかったなぁ。

岩井勇気:危なかったよ。

澤部佑:俺ら18の時なんて、そのまだいなかったね、はっきりとした転売ヤー。

岩井勇気:そう、みたいなのはいなかった。

澤部佑:危なっ、コイツ。

岩井勇気:危ねぇ。それ、味しめてたらな。

澤部佑:そうだよ。お前なんていうのは(笑)

有吉弘行、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白「撮るなよ!」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、人気の皿を狙う外国人転売ヤーのマナー違反行為を見かねて注意したと告白してい...
伊集院光、PS5Proの12万円という価格設定にゲーマーの足元を見ている感じがしてしまうと語る「熱心なゲーマーは12万でも買うだろうっていう」
2024年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、PS5Proの12万円という価格設定にゲーマーの足元を見ている感じがしてしまうと語っていた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました