爆笑問題・太田、「アンジャッシュ渡部の風船みたいに?」と『王様のブランチ』ネタを言って鬼越トマホーク坂井に賞賛される「腕上げたな、1年で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「アンジャッシュ渡部の風船みたいに?」と『王様のブランチ』ネタを言って鬼越トマホーク坂井に賞賛されていた。

坂井良多:田中さんは、もえ抱いてる最中に倒れたんでしたっけ?

太田光:腹上死?

金ちゃん:いや、違うわ(笑)死んでねぇし(笑)

太田光:だったら幸せだったな(笑)

坂井良多:幸せですね。でも、まぁ中古の女ですからね。

太田光:中古の女(笑)おい、おい!俺でも言わないよ、それ(笑)

坂井良多:中古のベンツですよ、美人だから。

太田光:ふふ(笑)中古のベンツ(笑)

金ちゃん:中古って言うなよ、お前。頑張ってんだから、みんな。

太田光:はっはっはっ(笑)たしかに、2人目だけどね。お互い中古だからさ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)ちょうどいいっすね(笑)

太田光:しかも片玉だから、欠陥だから、アイツ。車検通らないんだから(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:残された金玉が爆発したって聞いてますけど。

太田光:はっはっはっ(笑)片玉が爆発?渡部の風船みたいに?(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

太田光:あれもヒドイ話ですよね、本当に。

金ちゃん:みんなで。

太田光:本当だよ。

坂井良多:腕上げたな、1年で。

太田光:腕上げたってどういうことだよ(笑)

金ちゃん:やっぱラジオの太田さんが一番面白いんですよ。

太田光:どういうことだよ(笑)

金ちゃん:『爆報』の太田さん、あんまり面白くないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)だって出てないんだもん(笑)

金ちゃん:だから終わるんですよ、あれ(笑)

太田光:だから終わるのかな(笑)

坂井良多:『シンパイ賞』は面白いけどね。

タイトルとURLをコピーしました