鬼越トマホーク金ちゃん、ゆきぽよが実家ロケを行った番組の「放送2日前に親密男性が逮捕」されて「ゆきぽよもやってたらどうすんだ…」と動揺していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ゆきぽよが実家ロケを行った番組の「放送2日前に親密男性が逮捕」されて、「ゆきぽよもやってたらどうすんだ…」と動揺していたと告白していた。

太田光:番組で、実家の店、改装したんだよね?

金ちゃん:しました、しました。

太田光:ゆきぽよだっけ?あれやったの。

金ちゃん:はい、ゆきぽよ来て。

太田光:尿検査の前に(笑)

金ちゃん:マジで本当にもう、困ったんですよ、あの時。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ちょうど放送の2日前に、あのニュース出てきちゃって。「お前、やってたらどうすんだ」ってなって。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:で、ウチの母ちゃんと父ちゃん、「汚いよ、この店」って言われて。で、寂しいじゃないですか、そんな親の顔を見るの。

太田光:うん(笑)

金ちゃん:その後にあの報道だから。

太田光:尿検査(笑)

金ちゃん:尿検査あったから。いやぁ、全部オジャンになんのかと思ったら、一応、白だったんですね。

太田光:白だったから、良かったね(笑)

金ちゃん:良かったですね。

坂井良多:しかも変なこと言ってたんですよ、ゆきぽよも。昔の金ちゃんの親父のポスター飾ってあって。

太田光:演歌歌手だからね。

坂井良多:はい。男前だから。「ゆきぽよ、金ちゃんのお父さんカッコイけど、昔だったら付き合える?」って言ったら、「ゆきダメ。悪い人じゃないと付き合えないから」って。

太田光:はっはっはっ(笑)ヤバイな(笑)

金ちゃん:見た目が悪そうな人はいいですけど、本当に悪い人と付き合っちゃダメだよっていう。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:笑えなくなっちゃうからっていう(笑)

坂井良多:白状したからな。

タイトルとURLをコピーしました