ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達の事務所のプロフィールに「特記事項」としてわざわざ書かれている内容に驚き「世間知らず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおの事務所のプロフィールに「特記事項」としてわざわざ書かれている内容に驚いていた。

塙宣之:伊達さんのプロフィールは、「趣味 高校野球予想、Vシネマ鑑賞、各地方の旨いモノを巡る」。

サンドウィッチマン|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、特技が「野球、生卵とゆで卵を見分けられる、お好み焼き作り」。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:で、資格が「普通自動車、福祉用具専門相談員」。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:で、あと特記事項みたいなのがグレープカンパニーのプロフィールに書いてあって、伊達さんだけ「世間知らず」って書いてある(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:世間知らず?(笑)そんなキャラ出したことある?(笑)

塙宣之:いや、これ本物のやつだから。

土屋伸之:へぇ。

山崎ケイ:特記事項って、病気とかそういうの書くイメージですけど、世間知らず(笑)

土屋伸之:世間知らずって何よ(笑)

塙宣之:分かんない(笑)

土屋伸之:わざわざ特記事項、そのためだけに設けてる欄じゃん(笑)

山崎ケイ:面白いですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました