相席スタート山崎ケイ、しずる村上が若手の楽屋に急に入ってきて「みんなClubhouseやってる?」と言ってやり始めたと明かす「みんなそんな興味なくて…」

2021年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、しずる・村上純が若手の楽屋に急に入ってきて「みんなClubhouseやってる?」と言ってやり始めたと明かしていた。

山崎ケイ:(しずる村上純が)若手の楽屋に急に入ってきて。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:「みんなClubhouseやってる?」みたいな。今話題の。

土屋伸之:ああ、あれね。

山崎ケイ:って言って入ってきて。で、みんなそんな興味なくて、「あ、僕たちやってないです」って楽屋だったんですよ。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:そしたら、「凄い面白いよ」って感じで、みんなの前でやり始める感じとか(笑)

土屋伸之:え?

山崎ケイ:いちいち…

塙宣之:意識高い系?

山崎ケイ:なんて言うか…で、幕張の劇場って、土日はなんかバスみたいなのが出るんですよ。

塙宣之:うん、うん。

山崎ケイ:で、帰りにみんなで普通に喋ったり、寝る人もいる中で、なんか知らないですけど喋ってるんですよ。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:多分、Clubhouseか電話かどっちかなんですけど、いちいち「僕、村上春樹の言葉で好きなのが…」って聞こえてくる単語が気持ち悪いんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:なんか絶妙に。

塙宣之:若干、聞かせようとしてるんだろうね。

山崎ケイ:絶対そうだと思います。なんかそういうところがあって。

土屋伸之:めちゃくちゃ言われてんじゃん(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事